人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年7月・弾丸ソウル旅行♪⑤~日本に帰ります♪~

から続いています・・・♪


ホテル近くから金浦空港へは“空港バス”で行くんですけど。。。
仁川便と違って。本数がそんなにはないんですよね。。。(一時間に一本くらい???)

暑い中。外で待つのも何ですし。。。(ホント暑かったんです。。。)
2019年7月・弾丸ソウル旅行♪⑤~日本に帰ります♪~_d0219834_02113426.jpg
ホテルのロビーでアイスアメリカノを飲みながら待ちます♪

来るのを見て。。。って訳には行きませんが。。。(アタリマエ♪)
バス停までは一分~二分くらいでした♪(嬉)


しか~し。。。
16時38分予定のバスが。三十分くらい遅れてやって来ました。。。
(早い帰宅ラッシュと重なったっぽい???ちょっとドキドキした。。。)

汝矣島~国会議事堂あたりを経由して。。。18時頃着いた???

チェックインを済ませ。出国エリアのある二階に行ってみますと。。。
2019年7月・弾丸ソウル旅行♪⑤~日本に帰ります♪~_d0219834_02113499.jpg
おーまいがーーーっ!!!
エアラウンジHue(“休”って大きく出てたよね♪)がなくなってる~♪
(ググりますと。今年の5月で終了した模様。。。)

さらに言うと。。。
ぎゃぁ~~~セブンイレブンもなくなってる~♪
(ここで。最後の買い物するのが楽しみだったのに。。。泣)

仕方ないんで。。。
元セブンイレブンの前にある椅子に座って。夕ごはん(に。なるのか???)食べよう♪

ロッテモールで買ったオデン(練り製品)と。。。
江南(カンナム)駅構内で買ったロボットキンパをもぐもぐ♪

練り製品専門店のだったので。美味しかったです♪
機会があったらまた買おう♪っと。。。(^m^)


で。。。
19時30分には搭乗するって言うのにさ。。。
2019年7月・弾丸ソウル旅行♪⑤~日本に帰ります♪~_d0219834_02113475.jpg
PPで入れるラウンジに行っちゃったよ。。。(この時点で。19時くらいです。。。w)

でも取り立てて食べたいモノもないんで。。。(ホントか???)
充電だけ何分間かやって。。。
(その間に海鮮ペペロンチーノとお水をもらった。。。爆)

19時30分。搭乗開始~♪
2019年7月・弾丸ソウル旅行♪⑤~日本に帰ります♪~_d0219834_02113583.jpg
こんな時でも満席です♪

帰りの機内食は。フルーツミールをお願いしてありました♪
りんごとパンはお残ししましたが。ほぼほぼ完食~♪(≧s≦)
いつになく。美味しかった~♪

機内では爆睡。。。zzz
滑走路にがががっと着いてから起きたよ♪(@@)

東京・羽田空港に着いたのが22時過ぎで。。。
我が家に着いたのはテッペンを少し回ったところでした。。。

オットが。。。
もう若くないんだから。夜便でなく。昼間の便で帰って来なよ。。。だとさ♪
ま。まぁね。。。(苦笑)


いろいろと。取沙汰されていますが。。。
心配するようなことは全くなくて。。。
むしろ。皆さんの親切に支えられたソウル旅行でした♪
そのうちに。また行きたいと思います♪(ええ。そのうちにね。。。w)



弾丸ソウル旅行記。最後までお読みくださりありがとうございました♪





次のが始まる前に終わることが出来て。ヨカッタ。。。
by sayachan28 | 2019-08-17 04:11 | ソウル