人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日には。冷麺ランチ♪

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)


本日は・・・♪
ふつーに定時まで。。。

で。。。
暑い日には。冷麺ランチ♪_d0219834_11594214.jpg
こぉんな暑い日には。冷麺だっ!!!
ま。ちょうど一か月前にも来たけどね。。。(≧▽≦)



ここは本来は“焼肉”のお店なんですが。。。
ロースターを使わず。冷麺にしたっちゅうね。。。

◎冷麺(ハーフサイズ。。。だと思うんだけど。。。苦笑)
◆ビビンバ
◆サラダ
◆玉子スープ
◆コーヒー(温・冷)

冷麺は決まったぶんだけですが・・・♪(アタリマエ???)
◆印のモノは食べほー&飲みほーです♪

試合結果・・・♪
ビビンパ(十六穀米少し(爆)。ほうれん草ナムル。錦糸卵。大根なます。肉そぼろ。枝豆)
サラダ(レタス。わかめ。ポテトサラダ。肉そぼろ)
冷麺(お酢をドバっとかけるのが好き♪)
玉子スープ(あったかくてホッとするぅ。。。)
アイスコーヒー


デザートには。サラダバーコーナーにあった“フルーツカクテル”をば♪
↑↑↑シロップごと凍らせてあるのかな???シャリシャリで美味しかった~♪



ごちそうさま~♪
by sayachan28 | 2019-08-08 14:58 | 昼ごはん