人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャミン・ゼブ“復活!納涼 ア・カペラ祭り”inYOKOHAMA♪

昨日のおハナシです・・・♪

土曜日でもビンボー暇なしのおいらは仕事でしたが。。。
一旦家に帰って。服を着替えてから向かった先は・・・???
ジャミン・ゼブ“復活!納涼 ア・カペラ祭り”inYOKOHAMA♪_d0219834_08384078.jpg
はい♪よこはま~♪たそがれ~♪(笑)

横浜って言っても桜木町駅界隈です♪
このランドマークタワーのてっぺんのホテルは・・・♪
会社員時代に。会社のおカネで泊まらせてもらったことがあります♪
(朝食を摂ったレストランの眺めがヨカッタような。。。遠いキヲク。。。)

で。目的は???って言うと。。。
現在。ワタシがドはまりしています“コーラスグループ”。。。
ジャミン・ゼブ“復活!納涼 ア・カペラ祭り”inYOKOHAMA♪_d0219834_08384126.jpg
ジャミン・ゼブのコンサート♪
平均身長180㌢超えのイケメングループです♪(うふ♡)
メンバー四人のうち三人がハーフで。日本語・英語・スペイン語がネイティブ♪


会場は横浜美術館の中にあるレクチャーホール♪
全席240席ほどなので。ステージとの距離が近くてイイ感じ♪
ワタシは前から8番目のほぼセンター席♪

今回はバンドが入らず。全曲“ア・カペラ”で歌います♪

前回は英語の唄がメインでしたが。。。
今回のコンサートでは日本語の楽曲も歌ってくださって・・・♪
♪Story(AIさんのね♪)
♪信濃の国
♪砂山
♪雪の降る町を
・・・などなど。。。

アンコールはね。。。あのクィーンの名曲・・・♪
♪ウィ・ウィル・ロック・ユー
でした♪

会場の皆さんが“例の”足拍子&手拍子で盛り上がりますよ~♪


18時から始まって。。。休憩無しでびっちり二時間!!!
日もとっぷり暮れて。。。
ジャミン・ゼブ“復活!納涼 ア・カペラ祭り”inYOKOHAMA♪_d0219834_08384120.jpg
みなとみらいの夜景が綺麗ですね♪

何か食べて帰りたかったけど。。。ちょっとお疲れ気味???
横浜駅から湘南新宿ラインの二階席に乗って。。。
駅ビルで買った“野菜キンパ”(閉店間際で@200円引きだった♪w)を車内でもぐもぐ。。。


家に帰ったら22時頃だったかな???
駅前及びウチのご近所の通りは。。。
地元の大きな花火大会帰りの酔っ払い人たちで。いつにも増して賑やかでしたワ。。。
by sayachan28 | 2019-08-04 10:51 | 日々のこと