人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山の叔母から桃が届きました~♪

岡山に住む叔母(実家亡母の四つ下の妹です♪)から宅配便が届きました♪

開けてみると・・・♪

うっひょーーーっ!
岡山の叔母から桃が届きました~♪_d0219834_06312444.jpg
岡山の清水白桃♪

清水白桃は、桃の本場・岡山の中でも頂点中の頂点に立つ最高品種の白桃です。
「桃の女王」と称される清水白桃は、やわらかな白い肌に甘い香りをまといます。
完熟すると皮はすーっと剥けて、ジューシーな白い果肉が現れます。
清々しい甘みとたっぷりの果汁、とろけるような舌触りが人気の理由です。
この清水白桃が味わえるのは、毎年七月下旬から約10日間限り。
桃作りのプロ中のプロが育てた自信作です。
ギフトで、ご家庭で、お口の中いっぱいに広がる幸せをお楽しみください。

・・・なんだそう♪


その昔。。。(って。いつだ???w)
岡山駅の新幹線ホーム(構内???)に『桃娘』さんがいて・・・♪
冷えた桃を販売したりしていましたけど。。。
今もいらっしゃるのかしらん???


叔母ちゃん♪いつもいつもありがとうね♪
by sayachan28 | 2019-07-30 06:47 | 日々のこと