人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーランチはカレーだ♪

今日はね。。。
土曜日ですけど。。。びんぼーヒマなしのおいらは仕事ですた。。。

午後一時まで仕事して。ここに・・・♪
(土曜日は社食がお休みなんです。。。)
サタデーランチはカレーだ♪_d0219834_13581315.jpg
暑いので朝からカレーモードだったの。。。(笑)

カレー二種とサラダ。ナン。飲みモノのセットです♪

◆カレー二種◆
キーマカレー
ダル(豆)カレー
◆ナン◆
プラス@200円でチーズナンにしてもらいました♪(これがまためちゃウマい♪)
◆飲みモノ◆
プレーンラッシー

カレーの辛さはもちろん“”ゼロでね♪
↑↑↑ゼロでもじゅうぶん辛いんです。。。(≧△≦);


ナンは焼き立てあっちっち。。。すぐには持てません。。。
チーズがのび~っ♪





こちらのお店。だんだん人気が出てきて。いつ来てもお客さんでいっぱいです♪
オーナーはインドの方で。調理場もインドの方ばかり。。。
奥さまは日本の方です♪
だんだん売れてきてヨカッタね♪って。他人事ながら喜んでいます♪

ごちそうさまでした~♪
by sayachan28 | 2019-07-20 15:27 | 昼ごはん