人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャミン・ゼブ “WE GET REQUESTS”総集篇@よみうり大手町ホール♪

昨日のおハナシです・・・♪


こ~んなところに行ってきました♪
ジャミン・ゼブ “WE GET REQUESTS”総集篇@よみうり大手町ホール♪_d0219834_22340318.jpg
よみうり大手町ホール♪
箱根駅伝のゴールシーンの銅像がありますよ♪

ジャミン・ゼブのコンサートだったの♪(お名前は存じ上げていましたが。お初です~♪)

ジャミン・ゼブっていう名前は・・・♪
「楽しくセッションする(JAMMING)シマウマ(ZEBRA)」から作った造語だそう♪

平均身長180㌢超えのイケメングループです♪(^m^)
↑↑↑プログラムなどで使われている写真より実物の方がずっとずっと素敵です♪
メンバー四人のうち三人がハーフですってよ♪
だから。日本語も英語(スペイン語まで!!!)も歌詞が流暢でネイティブなんだなぁ♪


前から六番目のセンター♪まさに神席です♪
(関係者席かな。。。お隣四席が空いてたYO。。。)
オペラグラス。念のため持って行ったけど。全然要らなかった。。。

楽曲はすべて知ってる曲ばかり。。。
洋の東西を問わず。ジャンルを問わず。。。
あらゆる楽曲を素晴らしいハーモニーで歌い上げます♪

そして。この日のスペシャルゲストは伊東ゆかりさん♪
『小指の想い出』よりもずっと前(!)から進駐軍キャンプで唄っていらっしゃったんですね♪
ですから。これまた英語の発音も良くて。ジャミン・ゼブのメンバーとの息もぴったり♪


公式fbにメンバーと伊東ゆかりさんのお写真がUPされていました♪
※画像はお借りしました。。。m(__)m
ジャミン・ゼブ “WE GET REQUESTS”総集篇@よみうり大手町ホール♪_d0219834_6331699.jpg
ゆかりさん。可愛い~♪
大御所なのに。気さくな感じ・・・♪

トークも軽妙♪
メンバーとの掛け合いも面白くてね。。。
イイ意味でびっくりしました♪(@@)


約二時間のあいだに30曲。。。(ちゅごいね。。。)
一緒に歌ったり。踊ったり(!)して。喉がからっからだーーーっ!!!
ジャミン・ゼブ “WE GET REQUESTS”総集篇@よみうり大手町ホール♪_d0219834_22340365.jpg
東京駅JR高架下の飲み屋街。。。
平日だとリーマンの皆さんで大賑わいで。とても近づけないんですけど。。。
週末は閑古鳥も啼いてるおひとり様でも入れそうな感じ♪(爆)

なぬ???串焼き盛り合わせが本日半額???
そりゃ行かねば~♪(≧s≦)

◆匠グレープフルーツサワー(グレープフルーツが凍っています♪)
◆お通し(掬い豆腐みたいな???)
◆クリームチーズの味噌漬け
◆串焼き盛り合わせ(タレ三本塩三本)
を。いただきました~♪(一杯でもすっかり酔った。。。)



ジャミン・ゼブの皆さんは・・・♪
某豪華客船でのクルーズ等でステージを務められていることもあり(???)
シニア層のお客さんも多くてね。。。
ワタシも浮いてなくてヨカッタ。。。

コンサート。機会があったら。また行きたいです♪
by sayachan28 | 2019-07-14 08:03 | 日々のこと