人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夏至♪の。ランニング~♪

今朝の日の出は4時25分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットは今日は別の場所で研修???だとかで。。。
お弁当を作る必要も無し。。。(お昼が出るんだって♪w)
なので。オットが仕度している中。5時13分頃家を出ました♪

おお♪
今日は夏至♪の。ランニング~♪_d0219834_06053449.jpg
なんだか。蒸し暑い~♪

今日も。ロングコース。。。(今日も左ね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
43分ほどで走って帰ってきました♪
(オットが6時までに帰って来ればイイって言ったので。。。ぎりぎりセーッフ♪)
   ・
   ・
   ・
そして・・・♪
今日は夏至♪の。ランニング~♪_d0219834_06053425.jpg
今日の太陽にほえろ!!!


今日は夏至。。。一年で昼の長さが一番長い日です♪
今日の日長は。14時間35分23秒だって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

日が出てきて。さらに暑くなってまいりましたね。。。(汗だくだ。。。)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪



びんぼーヒマなしのおいらは仕事行ってきま~す♪
by sayachan28 | 2019-06-22 06:31 | 日々のこと