人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは昼ビー付き♪(≧▽≦)

今日はね。。。
朝も早よから“某所”に行ってキタのですが・・・♪
(このハナシはまた別途。。。w)

戦い済んで日が暮れて。。。(暮れちゃいないケド。。。爆)

ささ。お昼♪お昼♪
ランチは昼ビー付き♪(≧▽≦)_d0219834_11440860.jpg
ビアキッチンアオシマ

オフィスビル内にある。単なるドイツ風居酒屋???かと思ったら。。。

元々は・・・♪
戦後まもない昭和22年。初代社長が暮らしていた中国・青島(チンタオ)から名をとり
「青島(せいとう)」と名付け輸入商材を扱う店を日本橋に開業する。
商店から本物の珈琲を愉しめる喫茶店へ、さらに西洋料理店へと幅を広げ、
今では和牛とシチリアワインを愉しめるレストランとして多くの人に愛されている。

・・・っていう由緒正しいお店なんですね♪(知らなかった。。。)
で。今はアオシマってカタカナ表記なのねん♪


11時開店と同時にピットイン♪
土日祝のランチメニューのうち。。。
リブロースステーキ200㌘♪にしました♪

主食は白飯か雑穀米。もしくは黒パンから選べます♪
ドリンクバーも付きます♪
↑↑↑これで@1080円はウレシイ♪

アルコールメニューはオール@500円ですYO♪
ぢゃ。ハーフ&ハーフでお願いしまぁす♪
想像以上に立派なジョッキでキタ♪(@@)


こちらのお店♪
オフィスビル内にあるので土日祝はむしろ閑古鳥穴場???
お一人様率高くてイイですね♪
(平日のランチタイムはこうはいかないね。。。きっと。。。)

店内はアメリカンダイナーみたいな感じです♪
メジャーリーグのテレビ中継やってて。スポーツバーみたい♪
ショウヘイくんとユウセイくんの対決見ながらのんびり過ごしました~♪


ごちそうさまでした~♪
また来ま~す♪
by sayachan28 | 2019-06-09 14:05 | 昼ごはん