人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふだんは青色派のワタシだけど・・・♪(≧▽≦)

ご紹介するのをすっかり忘れておりました。。。m(_ _)m


ふだんは“青色派”のワタシなんですが。。。
ワタシのヒコオタぶりをご存じのあんみぃちゃんから・・・♪
よろしかったら。どうぞ♪
と。いただいたのが。。。
ふだんは青色派のワタシだけど・・・♪(≧▽≦)_d0219834_04390092.jpg
うっひょーーーっ!!!

鶴丸様の飛行機マスコットと・・・♪
飛行機型のお箸♪
(どちらももったいなくてまだ開けていません!!!)
※先日。ご親族の結婚式のため“渡ハ”された折。機内でお嬢ちゃまがいただいたモノです♪

加えてコロンバンの焼き菓子まで頂戴してしまいました♪


ワタシも昔(っていつだ???)は鶴丸派だったのですけど。。。
今は青色ユーザーになってしまい。。。

あんみぃちゃんのブログを読んだ時。いいなぁ。。。って指をくわえていたのが。。。
まさかまさか。我が家に来るなんて♪
神様っているんだなぁって思った。。。マジで。。。


あんみぃちゃん♪本当にありがとうございました♪
by sayachan28 | 2019-06-01 04:59 | 日々のこと