人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづ~~~ぃ。ランニング~♪

今朝の日の出は4時28分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時11分頃に家を出ました♪
(↑↑↑洗濯モノを干していたら遅くなっちまったぜぃ。。。)

おお♪
あづ~~~ぃ。ランニング~♪_d0219834_06025480.jpg
すでに暑い~♪
(ダイジョウブか。おれ。。。w)

今日も。ロングコース。。。(今日も左ね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
40分ほどで走って帰ってきました♪(お???記録更新か???w)

家を出る時から暑かったけど。。。
走るうちにさらに暑く。。。
ウチに帰っても汗が止まらないんで。ヤ★ルト的な飲料を二本飲んだ♪(笑)


そして・・・♪
あづ~~~ぃ。ランニング~♪_d0219834_06025471.jpg
今朝の太陽にほえろ!!!
もやっているようなんですが。それだけになおさら熱がこもって暑いような気がします。。。

今日も各地で30℃を超えるようですね。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪









まったく関係ないけど。。。
昨夜。某国大統領と某国首相が行った某炉端焼きのお店。。。
↑↑↑お高いだけっていうハナシも。。。(≧△≦)
手広くやってる某ダイニングカンパニーの一端なんですね♪(苦笑)

一例としては・・・♪
カプリチョーザ
トニーローマ (ハワイのもここが経営だって!!!w)
ウルフギャング・ステーキハウス
ハードロックカフェ
ババ・ガンプ・シュリンプ
カリフォルニア・ピザ・キッチン
エッグスンシングス
プリミバチ
センチュリーコート丸の内
ブリーズ・オブ・トウキョウ
グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン
アクアビット (外苑前のは閉店しちゃったんだって。。。泣)
ブベット
サラベス(えええ!!!ここも???)
巨牛荘
ストーンバーグ
ロメスパバルボア
うつけ
添好運 (ひょーーーっ!!!ここもかーーーっ!!!)

すげぇな♪おいっ!!!
by sayachan28 | 2019-05-27 06:46 | 日々のこと