人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おゴチになりました~♪

昨日のおハナシです・・・♪


高校時代の同級生のHさんから。。。
お土産の賞味期限が切れそうだっ!!!っていう連絡があり。。。(≧▽≦)


都内の“タワマン”に越しちゃってから。あんまりヂモトでは遊べなくなっちゃったけど。。。
プチおひさしぶりです~♪
乾杯~♪(ちなみに生ビールがワタシ。カシスオレンジがHさんです♪w)

Hさんは土曜日にもご家族でこちらのお店に来たようです♪
(中一日の再訪でスミマセン。。。)
おゴチになりました~♪_d0219834_06042480.jpg
ワタシ。炭水化物はうーーーむ。。。なので。。。(今さら。何を言うかっ!!!)
お刺身の盛り合わせでお願いしま~す♪
十種類のお魚はきっちりと半分コにしました♪(笑)

帆立の貝殻焼きも頼んでイイ???
食事(ご飯系)は鉄火巻きとかんぴょう巻き(わさび入り)だけでいいからね♪(爆)

Hさんがしっかり食べた(!)のはこちらの。。。
おゴチになりました~♪_d0219834_627046.png
穴子一本握り付の“極み”ってヤツです♪(※画像はお借りしました。。。)
あれれ???デザートのアイスクリームが出て来なかったような。。。(^^;

コーヒーでも飲まない???
と。場所替えして・・・♪
おゴチになりました~♪_d0219834_06042414.jpg
ワタシはブレンド♪(画像ナシ。。。)
Hさんはお決まりのクリームソーダと。。。
モンブランとショートケーキを。。。(ヲイヲイっ♪ダイジョウブか???)

とは言っても。モンブランもショートケーキもひと口ずつもらっちゃったけどね。。。


Hさんは会社の出張で・・・♪(社長さんですから♪)
アメリカ・ロサンゼルス(ワタシが行った一週間前くらいに訪米♪)
スウェーデン・ストックホルムに行ってきたそう♪
(スウェーデンかぁ。。。ワタシは一生行くことは無さそうだな。。。)

今週は金沢だそうで。。。
ご多忙のようですが。お身体だけは気をつけていただきたいです♪



お土産もたくさんにありがとうございました♪