人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜海老のかき揚げそば@けごん♪

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
ふつーに定時まで。。。(ほっ。。。)

ってゆーか。。。
今日はお仕事パートナーのKさんがお休みだったので。。。
寂しいからテキトーにして13時で上がったのだ。。。(爆)


で。。。移動先で遅いお昼♪
桜海老のかき揚げそば@けごん♪_d0219834_15240566.jpg
桜海老のかき揚げそば♪

駅ナカのそばでなく。駅前のそばです♪カウンターが10席。。。くらいかな???
チェーン店でない駅そばって。今や“絶滅危惧種”らしいですね。。。
ご夫婦じゃないようなご夫婦のような・・・???
ワタシより人生の先輩だろうと思われる男性店長さんと女性店員さんが切り盛りしています♪

おそばと天ぷらは別盛りでお願いしました♪
(天ぷらの衣がぶわぶわになるのが苦手なんですぅ。。。)


おそば(かけそばですね♪)は茹でたて♪
おつゆもアッチッチ♪(やけどに注意♪)
かえしが効いてて美味しいです♪

かき揚げは注文が入ってから件の女性店員さんが揚げてくださいます♪
これまたアッチッチでうまーーーっ!!!(ちょびっとお醤油をかけて。。。)
ワシワシと食ってしまいますた。。。


午後三時を過ぎていたにもかかわらず。絶えずお客さんが出入りしていました♪
長く続いて欲しいようなお店です♪
by sayachan28 | 2019-04-11 17:14 | 昼ごはん