人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年3月帰国中の妹と北海道ショートトリップ♪⑤

から続いています・・・♪
あ。安心してください♪今号で終わります♪(爆)


新千歳空港駅に到着~♪

駅構内に北海道の地図と本州の地図を重ねたものがあってね・・・♪
妹はあらためて。北海道の広さを知ったようでした♪
(だってさぁ。。。簡単に美瑛とかニセコとか行けると思ったらすぃ。。。苦笑)
2019年3月帰国中の妹と北海道ショートトリップ♪⑤_d0219834_09564233.jpg
春休みで。空港内がどこも混雑する中でここだけはゆる~い時間が流れていたので。。。ひと休み♪

ハッピーフライトカフェ♪(雪印パーラーの直営のようです♪)
サンリオのキャラクターをモチーフにしたメニューがウリなのですが。。。
おいら達が頼んだのは。雪印パーラーのソフトクリーム♪
なんてったって。@390円⇒⇒⇒@250円で食べられるんだもん♪
   ・
   ・
   ・
空港ビルの三階にクレジットカードで入れるラウンジがあるんですよね♪
同伴者も無料でした♪ここで。スマホの充電と人間の充電をします♪(爆)

ソフトドリンクは飲みほーです♪
2019年3月帰国中の妹と北海道ショートトリップ♪⑤_d0219834_09565544.jpg
大きな窓から飛行機の利発着の様子が見えて萌えますなぁ♪

利用時間に制限がないので。長居するお客さんが多い???
ナントカ席を確保し。ソフトドリンクを飲みつつ。。。
三時間はいたかな。。。


晩ごはんは食べないのかと思ったら。食べるんだとよ!!!
(しかも乗る直前に言うな~・・・)
2019年3月帰国中の妹と北海道ショートトリップ♪⑤_d0219834_09565571.jpg
ごちそうDELIなるお店で。買った高級おにぎりと高級コロッケを♪(爆)
かにクリームコロッケはクリームよりもカニの身のほうがたっぷり♪
おにぎりの具もたっぷり入ってて美味しかった~♪ 


19時30分に新千歳空港を出発して。羽田空港には21時20分頃到着しました♪
23時前に家に着いて布団に入れたのがヨカッタ。。。


妹が日本に帰っている際には。大抵どこかしらの一泊旅行に行くのですが。。。
(ソウルとか。三重とか。台湾とか。。。笑)
今回は妹が初めてだという北海道・・・♪
小樽だけへの旅行でしたが。じゅーぶんに楽しめました♪
またどこかしら行こうね♪
by sayachan28 | 2019-04-12 06:42 | +北海道