人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪135

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
ふつーに定時まで。。。(ほっ。。。)

ってゆーか。。。明日も仕事なんで。今日はテキトーにして上がったのだ。。。(爆)
本日のサラメシ♪135_d0219834_13212524.jpg
メニューは???
あれデジャブ???
そっかーーー。金曜日は海軍と同じでカレーなんだね♪

もうひとつは肉うどんとご飯のセットだって♪(ってゆーのもおんなじ♪w)

◆カレー(ご飯は極少にしてくださぁい♪)
◆豆腐のサラダ
◆わかめスープ

プラス@100円で串カツ(玉ねぎ&豚肉)も付けてもらっちゃったよん♪


一週間ぶりの社食♪
しかもこの後は帰るばっかりだったので。ママさんからコーヒーまでもらっちゃって♪
美味しくいただきました~♪


ママさん♪ごちそうさまでした♪
by sayachan28 | 2019-04-05 14:58 | 仕事メシ