人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年卯月のネイル♪

ずっと行きたかったネイルサロンにようやく行けました♪(苦笑)

もともと28日だったのを。見送りに行ったりして忙しいかと30日に変更して。。。
でも案外早く戻れたので。やっぱり28日にして。。。
(ネイルサロンのスタッフさんごめんなさいぃっ!!!)

・・・ってなことで。。。
行ってこられた♪
(実家亡父の葬儀前に色を替えたかったんだけど。。。結局そのままだった。。。w)

今回のテーマはって言うと・・・???
2019年卯月のネイル♪_d0219834_21540401.jpg
やっぱり“春”ですかねぇ。。。
中指だけ。花束みたいにカラーチップを並べてもらいました♪



爪を綺麗にしてもらうと。テンション上がりますね♪
元気出ました♪
by sayachan28 | 2019-03-30 04:53 | 日々のこと