人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGOくんが行ってしまいました~♪(TT)

そうなんです・・・♪


日曜日に。MAGOくんが行ってしまいました。。。(TT)


ムスメのだんな様“まーくん”の転勤に伴い。某島(笑)へ・・・♪
(大自然???の中で子育てをしたいっていう希望もあり。。。)
MAGOくんが行ってしまいました~♪(TT)_d0219834_18103857.jpg
転勤の辞令。引っ越しの準備。荷物の発送。赴任。。。

この間一か月ほど。。。

いやはや。。。駆け抜けたね。。。
(実家亡父のこともあったしね。。。おいらの身体は一つなのにね。。。)


最後の一週間は。じじばば家も巻き沿いに???(爆)
ムスメ一家が九日間我が家に滞在。。。
ムスメとMAGOくんはお産の時に滞在しましたが。。。
ムスメのだんな様≒ま。いわば他人???がいらっしゃるとなるとねぇ。。。
多少なりとも気を遣いますし。。。お料理だってねぇ・・・♪(≧▽≦)


何が大変って。洗濯モノが一番大変ですた。。。
我が家の普段の数倍???数十倍???の量???


でもま。MAGOくんと暮らせた数日間はかけがえのないものとなりましたよ♪
赤ちゃんとの暮らしは。めちゃめちゃ楽しかったです♪


二時間弱の“船旅”で行けるらしいので。ばばぁばぁばはせっせと通いますYO♪
MAGOくん。ばぁばのことを忘れないでね~♪