人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーミヤンでオットとランチ♪

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
ふつーに“定時”まで・・・♪
(明日から“プチ長期”のお休みをいただくので。今日は仕事に行きました♪)


駅までオットが車で迎えに来てくれて・・・♪
バーミヤンでオットとランチ♪_d0219834_15313885.jpg
そのままバーミヤンにGO~♪

本日の日替わりランチメニューは???
サバの甘酢しょうゆだって♪(じゃ。それに・・・♪)

カリっと揚がったサバに。中華風のサッパリとした甘酢しょうゆがよく合います♪
ワタシはさらに“追い酢”~♪

サバは半身ぶんくらいありそう???
結構ボリュームがあります♪(イイ意味でね。。。)

ご飯は大盛りに無料でしてもらえるので。オットは大盛りに♪
さらに@100円で餃子三個をつけてもらっていました。。。(≧▽≦)

ドリンクバーも付けてもらって。三杯くらい飲んだ???
美味しくいただきました~♪
by sayachan28 | 2019-03-18 16:41 | 昼ごはん