人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまやで明太子食べほーランチ♪

なかなか更新出来ずにおります。。。
これ。昨日のおハナシです。。。(爆)



昨日は。仕事が休みでして。。。
ムスメとMAGOくんとお出かけしました・・・♪
やまやで明太子食べほーランチ♪_d0219834_19570565.jpg
明太子のお店やまや


あれ???メニューが変わった???(がめ煮定食がなくなっていた。。。)
・・・ってか。値段が大幅に変わった???(爆)

◆鶏の唐揚げ明太風味定食
◆九州直送の干物定食(※本日は塩サバ♪⇒⇒⇒画像ナシ)
を注文~♪

鶏の唐揚げ明太風味って本来なら明太子ソースがかかって供されるのですが。。。
MAGOくんも食べると思ったのでしょう♪
気を遣ってくださって。ソースを別添えにしてくださいました♪(嬉)

MAGOくんはここで。レトルトのベビーフード(ご飯的な)と。。。
鶏の唐揚げの身だけと塩サバのほぐしたの。。。
それと小鉢(筑前煮)の中から。にんじんとかを食べていました♪


半個室みたいな席に案内していただいたので。。。
MAGOくんが多少動きまわっても。お邪魔にならなくてヨカッタ~♪
(そうは言っても一回は気分転換にお店の外に出ました。。。笑)


MAGOくん♪美味しかったねぇ♪
また行こうね♪
by sayachan28 | 2019-03-16 04:56 | 昼ごはん