人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんはMAGOくんと♪(再び~♪)

なかなか更新出来ずにおります。。。
これも。昨日のおハナシです。。。(爆)



本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
45分。早退しました~♪(もちろん45分ぶんは引かれます♪w)
↑↑↑一昨日の15分と併せて“一時間”でつ・・・♪(≧▽≦)

で。ムスメとMAGOくんが会社の近くまで来てくれました♪
お昼ごはんはMAGOくんと♪(再び~♪)_d0219834_20090407.jpg
で。三人で“パン食べ放題”のお店に・・・♪
そそ。サンマルク系列のお店です♪(笑)

和風ハンバーグステーキジャポネソースと・・・♪
チーズフォンデュ・グリルチキンプレートをオーダーして・・・♪
MAGOくんも付け合わせのお野菜とか。チキンのほぐし身なんかを食べました♪
パンは。ふつーのロールパンを二個???ぐらい食べたYO♪


おいらも小ぶりとは言えパン十個くらい食べちゃって。。。猛省~♪
by sayachan28 | 2019-03-15 05:37 | 昼ごはん