人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳と二か月になりました~♪

我が家の“天使”ことMAGOくんですが・・・♪

生まれてからちょうど一歳と二か月になりました♪


で。最近の様子は???っていうと・・・♪

ええ。。。そうなんです。。。
一歳と二か月になりました~♪_d0219834_05195251.jpg
まーくんの転勤が決まり。。。

荷物の一切合切をすでに社宅から搬出してしまったので。。。
(あらかじめ。某所宛に船で輸送するため。。。)

オヤコ三人で我が家に居候しております。。。(ひょえーーーっ!!!)


荷造りとか大変だったぜぃ。。。
(↑↑↑画像は荷造りの時のと搬出後の片付けの時のと。。。)

荷造りの日に。。。
一歳と二か月になりました~♪_d0219834_05195204.jpg
ムスメとMAGOくんと三人で丸亀製麺に行きました♪

MAGOくんもイイお顔で待っているところです♪(笑)



MAGOくんの最近のブームは・・・♪
◆バッグを使ってのお買い物ごっこ(的な♪)
◆スマホを使ってのお電話もしもしごっこ
ばばぁばぁばのウチの台所チェック(抱っこして連れて行けとねだります♪)
◆冷蔵庫に貼ってあるマグネットの取ったりつけたり
◆ク★ックルワイパーでのフローリング掃除

これを延々とやらされます・・・♪(≧▽≦)