人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカから届きました~♪(* ̄∇ ̄*)

ロスに住む妹から・・・♪

ワタシ宛に誕生日プレゼントが届きました~♪

あれ???宅配便???
そうなんです。。。
日本に帰るお友達に託したようですよ。。。
アメリカから送ると送料がメチャ高いので。。。(爆)

お友達の方。すみませんねぇ。。。ウチの愚妹が。。。ムリ言いまして。。。
ご丁寧な梱包。ありがとうございます♪(一個も割れてなかったです。。。)
アメリカから届きました~♪(* ̄∇ ̄*)_d0219834_07263836.jpg
送られてキタのは・・・???

◆オレオクッキー(薄いタイプ)ソルテッドキャラメルだって~♪
◆オレオクッキー(イースターバージョン)卵みたいな楕円型です♪
◆リーセスのピーナツバターチョコレート(イースターバージョン)これ好き~♪
◆プライベートブランドかな???バナナチップスチョコ♪


Sちゃん(そして。お友達の方)ありがとうございました~♪
by sayachan28 | 2019-03-03 08:20 | +洋菓子