人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年旧正月の香港へ♪~二日目・午後の部も~

前記事”から続いています・・・♪


ささ。パンとコーヒーのお昼を食べたら。午後もガンガン行くよーーーっ!!!

ムスメに頼まれたミッション(MAGOくんのシューズを買う♪)を遂行するために。。。
2019年旧正月の香港へ♪~二日目・午後の部も~_d0219834_16572512.jpg
灣仔(わんちゃい)の太原街の街市に行ったけど。パッチもんしかなく。。。(爆)
戻って中環のifcモールに立ち寄り。。。旧正月のディスプレイだけ見て。。。

さ。どこで買う???(いよいよ手詰まりか???w)
あそこに行ってミルか~♪

香港站から地下鉄・東涌線の終点。東涌站直結のシティゲートアウトレットにGO~♪
2019年旧正月の香港へ♪~二日目・午後の部も~_d0219834_16572543.jpg
駅から繋がってるフロアは・・・♪
ニューバランス。ナイキ。アディダス。K‐スイス等のスポーツブランドが並んでいます♪

が。。。
すんごーーーい人・人・人!!!
この日はちょうど日曜日だったし。旧正月の連休も最後の方に差し掛かり。。。

ゆっくり吟味して買いたいけど。押し出されそう~♪(≧△≦)
何とか。MAGOくん用のニューバランスを買って・・・♪
また地下鉄で帰ります♪(滞在時間何分???)
   ・
   ・
   ・
じゃ。ノドを潤してから部屋に戻ろうか♪(笑)
ラウンジのカクテルタイムが19時30分頃までだったので・・・♪
荷物を持ったまま。そのまま立ち寄ったヨ。。。

ミス○○(あ。ワタシのことね♪爆)ナニをお飲みになりますか???と聞かれて。。。
ビアプリーズ♪

ビールの銘柄は三種類くらい言われましたが。青島啤酒にしました♪
・・・っていうか。ここで夕食にしちゃお♪(節約節約。。。w)
2019年旧正月の香港へ♪~二日目・午後の部も~_d0219834_16572661.jpg
サンドイッチ。コールドミート。ペンネマカロニのサラダ。。。
海老のすり身を揚げたものが絶品で!!!
ビールとよく合いました♪

デザートにストロベリームースとカプチーノまで♪

で。ここでこんなに食べて寝ちゃったらアカンやろ。。。
ってなことで。。。
2019年旧正月の香港へ♪~二日目・午後の部も~_d0219834_16572603.jpg
銅羅灣のウインザーハウス(皇室堡)なるローカルなショッピングビルに行き。。。いろいろ。。。

ショップもスーパーも夜11時や12時頃までやっているのはザラなんです♪
最後の最後まで香港をうろつき楽しみました♪


業務連絡♪業務連絡♪(←←←誰に言ってる???w)
銅鑼灣の恵康(スーパー)は24時間営業なんですね♪
広さと言い。レジの多さと言い。。。別格総本山級でしたワ♪
by sayachan28 | 2019-02-24 04:57 | +香港