人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅界隈でもおデート♪(≧▽≦)

“MAGOくん♪また遊ぼうね~♪”
・・・なぁんて言っていたら。。。

三連休の最終日も。会っちゃいました。。。(≧▽≦)
東京駅界隈でもおデート♪(≧▽≦)_d0219834_17261554.jpg
東京駅界隈に用事があったので(あ。ワタシがです♪)。。。
東京駅で会おうと相成った訳です・・・♪

連休最後の日でしたが。駅もそんなに混んでなく。お天気も良くて・・・♪

まずはムスメのリクエストにより・・・♪
東京駅界隈でもおデート♪(≧▽≦)_d0219834_17261523.jpg
バビーズ♪

お替わり自由のコーヒーと・・・♪
ソテーバナナとピーカンナッツのパンケーキ♪
ホイップクリームは別注です♪

ふわんふわんタイプではなく。しっかり粉っぽいタイプのパンケーキです♪
サワークリームが混ぜ込んであるらしいので。そんなに甘くもない。。。
メープルシロップをどばどば~♪
二枚だけど。キツかったなぁ♪

MAGOくんもここでお昼ごはん♪
持ってきたベビーフードはハヤシライス♪(美味しそう!!!)
東京駅界隈でもおデート♪(≧▽≦)_d0219834_17261569.jpg
ムスメが食べたかったのは。アップルパイ♪
旧き良きオールドアメリカンなパイですね♪(って。知らないけど・・・♪w)
温めてもらって。バニラアイスを別注でお願いします♪

食べてる最中に地震がありました!!!
ここは地下街だからヤバい~♪(@@)
・・・ですが。誰ひとりとして騒いでおらず。。。
ムスメもMAGOくんがいるのに。平常心です。。。(親になると強いね♪w)


この日は。暖かかったので。銀ブラ(古っ)して帰りました♪とさ。。。