人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年最初のお見舞いに行ってきました~♪

昨日のおハナシです・・・♪


前回行ってから。。。え???もう約半月くらい経ったの???
ってなことで。実家父のお見舞いに行ってきました♪

お父さ~ん♪あけましておめでとう~♪
(ひさしぶりだね~♪って言ってくれた。。。嬉)
新年最初のお見舞いに行ってきました~♪_d0219834_20014981.jpg
へ???こんな時間にお昼ごはん???


噛みづらいのか。飲み込みづらいのか。。。ずっともぐもぐ。。。


ワタシが聞きますと。まだ食べる!!!って怒るものですから・・・♪(爆)
美人スタッフさんに上手に言ってもらい。下げていただきました。。。(感謝)

結局疲れちゃったみたいですね。。。
部屋に連れて行き。寝かせました・・・♪(子供かっ!!!)

お父さん♪また来るからね~♪
   ・
   ・
   ・
施設の近くの鎮守様???
せっかくだからお詣りに・・・♪

本殿脇にあった大きな木が昨年の台風で倒れてしまったみたいです。。。
新年最初のお見舞いに行ってきました~♪_d0219834_20014938.jpg
神サマ♪実家父をよろしくお願いします。。。とお願いしつつ・・・♪
   ・
   ・
   ・
乗り換え駅。。。
某J系グループのコンサートが終わったばかり???
若いお嬢さんたちであふれ返っていました♪(若いってイイね♪)

年末年始のお休みも今日が最終日???
新年最初のお見舞いに行ってきました~♪_d0219834_20014997.jpg
新幹線が“立ち”の方もいるくらいです♪(@@)
おいら。そーゆーの苦手だからさ。。。ひかりで帰るよ。。。

ちょっとお疲れモードの日曜日でございます~♪
by sayachan28 | 2019-01-07 05:04 | 日々のこと