人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後五十週間が経ちました~♪

我が家の“天使”ことMAGOくんですが・・・♪

生まれてからちょうど五十週間が経ちました♪

で。最近の様子は???っていうと・・・♪

天皇誕生日である23日に。こんなところに行きました♪♪♪
東京ドーム近くにあるアソボーノ♪

アソボーノはこどもとおとなが一緒に楽しめる、都内最大級の屋内遊戯施設。
ボールプール、おままごと、プラレールなどを思う存分楽しめます。
ベビーエリアも充実。天候に関係なく、雨の日でもお楽しみいただけます。


赤ちゃん(0~24か月)専用のエリアがあるので安心ですね♪
(ちょっと大きいおにーちゃん達が走ったりしているのでアブナイアブナイ♪)
生後五十週間が経ちました~♪_d0219834_12545712.jpg
おウチにないおもちゃもいっぱいあって。楽しいね~♪

口に入れているのは。抱っこ紐のヒモです。。。
   ・
   ・
   ・
ボールプールに入れてみたところ。。。
ボールは大好きな筈なのに。。。
生後五十週間が経ちました~♪_d0219834_12545732.jpg
必死に泳いで(???)
プールのふちにしがみ着こうとしています♪

本人。真顔なのが可笑しいです♪
手を差し伸べると。溺れないように必死につかまって来るのが可愛くもあり笑える~♪(≧▽≦)
MAGOくん♪ばばぁばぁばが救出してあげますね♪

大人も子供も一時間@1000円弱で。。。
ロッカー代も含めると三人で一時間@3000円です。。。(@@)
イイお値段取りやがるしますね。。。
(大人は。ただ付き添うだけなんですけどね。。。)

延長料金を取られないように。一時間きっちりであがりますYO♪

いっぱい遊んだからお腹空いたね~♪
生後五十週間が経ちました~♪_d0219834_12545765.jpg
この日はドームで。“A★ASHI”のコンサートがあるようで・・・♪
どこのお店も満員御礼です♪

座れればどこでもいいよね~♪
東京ドームホテル直営のイタリアンレストランに入りました♪

ムスメはシーフードとチキンのミックスパエリア♪
ワタシはローストビーフとガーリックライス♪
MAGOくんもここで離乳食を食べました♪(一応リゾット的な???w)

デザートにはクレマカタラナ(スペイン風クレームブリュレ)を追加オーダー♪
ムスメとシェアしました♪(表面のパリパリがたまらない♪)

水道橋駅付近は大混雑なので。避難しよう♪
・・・と思って。東京駅に行ったらもっと混雑がスゴかった。。。


MAGOくん♪
またアソボーノで遊ぼうね♪