人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに寒くない???ランニング~♪

今朝の日の出は6時46分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。6時20分頃に家を出ました♪

おお♪
そんなに寒くない???ランニング~♪_d0219834_07002797.jpg
今朝は。そんなに寒くはありません♪

まだ薄暗いので。ゆっくり行きます♪(爆)

富士山は残念ながら。はっきりとは見えなかったけど。。。
素晴らしい朝焼けで!!!
キタ甲斐がありました♪(≧▽≦)

今日も。。。もちろんショートコース。。。
ラジオ体操は割愛。。。
行って帰ってくるだけの。。。ランニング???ウォーキング???
30分で走って帰ってきました♪(あちぃ。。。)

日中は気温も高くなるようですが。空気が乾燥しています。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2018-12-20 07:09 | 日々のこと