人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いよ~ランニング~♪

今朝の日の出は6時39分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
(↑↑↑だんだん遅くなり。。。MAX6時51分頃までになります。。。)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して6時23分頃に家を出ました♪
(↑↑↑仕事がお休みなので。ゆっくり日の出が見たいなぁと思って。。。)

うわ~っ♪
っ!!!
(半袖にナイロンパーカーではちと寒かったか。。。)
今日は寒いよ~ランニング~♪_d0219834_07452594.jpg
ですが。。。
五分も走る(???)うちには。暖かくなってきましたよ♪

カモちゃんたち。おはよー♪

最近は日の出の前に“ここ”を去ってしまうことが多かったのですが・・・♪
今朝は。富士山も日の出も見ることが出来ました♪

今日は。仕事が休みなので一応ロングコース。。。(今日も左コースね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走って帰ってきました♪

家の近くまで来ると。。。
ご近所のオバちゃんにお会いしてミニトマトもらっちゃった♪
(80歳を優に超えていらっしゃいますが。毎朝近くの公園でラジオ体操やっているんです♪)
MAGOくんの最近の写真も見てもらいました♪
(以前にも。ムスメとMAGOくんと一緒の時に偶然お会いしたんです♪)


実家母もオット義母も居ないワタシには。。。
たとえご近所のオバちゃんであっても。こーゆー“ふれ合い”が嬉しいお年頃です♪
(しかも。全然ボケてなく。。。よく覚えていらっしゃる!!!)


日本海側等に大雪をもたらせている冷たい空気が。こちらの方にも来ているんですね。。。
風が冷たいです。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
by sayachan28 | 2018-12-09 08:33 | 日々のこと