人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はま寿司でオットとディナー♪

昨日は。お見舞い“二連チャン”でしたので。。。ぐったり。。。
(その上。東海道線が事故って?その影響で埼京線や湘南新宿ラインも全て遅れ遅れ。。。)

オットが駅まで車で迎えに来てくれて・・・♪(助かる~♪)
そのまま“はま寿司”にGO~♪(カウンター席だったのですぐに入れた♪)

お昼にサンドイッチしか食べていないワタシ。。。
はま寿司でオットとディナー♪_d0219834_18564403.jpg
スイッチ入った~♪
◆かきフライ軍艦二貫
◆びんちょう鮪一貫
◆中トロ二貫
◆牛カルビマヨ二貫
◆海老天一貫
◆いくら一貫
◆鰹たたき一貫
◆だし巻き玉子焼き

オットは・・・♪
はま寿司でオットとディナー♪_d0219834_18564488.jpg
◆かきフライ軍艦二貫(同じ画像の使い回し♪w)
◆光りもの三貫(鯵。秋刀魚。鰯)
◆寒ブリ二貫
◆白子ポン酢ジュレ二貫
◆牛カルビユッケ二貫
◆海老天一貫
◆鰹たたき一貫
◆あおさ汁


ふーーー。。。やっちまいました。。。



オットが「今日はお墓参りに一緒に行かれなくてゴメンね。。。」って言ってくれた時は
この人と結婚してヨカッタと思いました。。。
え???普段ですか???
ま~ったく。爪の先ほども思いません。。。(爆)



今日は土曜日ですが。仕事です♪(シフト制なので。。。)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪