人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会でした~♪

土曜日の昨日はね。。。

職場の飲み会でした~♪
・・・と言っても全体ではなく。。。
ある“班”の飲み会にワタシもお誘いをいただいた。。。ってことです♪
総勢15名くらいだったかな???
飲み会でした~♪_d0219834_22472316.jpg
某格安居酒屋チェーン♪(爆)

飲み放題の上に。。。
いわゆる居酒屋メニューが食べ放題です♪(すげぇな。。。おいっ♪)
ワタシがいただいたのは???(ま。目の前にキタのを食べただけですが。。。)
◆生ビール(最初の一杯だけ)
◆グレープフルーツサワー二杯
◆牛すじの煮込み
◆たこ焼き(四個くらい食べた。。。)
◆ちゃんこ鍋(っぽいの)をひと椀(鶏肉は入れるなーーーっ!!!爆)
◆〆のうどん


ってゆーか。。。
ホントはもっといっぱいあったのね。。。(≧s≦)
【おつまみ】
★スパイスパスタ★ 枝豆★たこわさおろし★キムチ★塩キャベツ
★漬物盛り合わせ★冷奴★えびせん★もやしナムル★ねぎチャーシュー
★鶏皮ポン酢★もやし炒め★
【サラダ】
★チョレギサラダ★ポテトサラダ★シーザーサラダ
【揚げ物】
★フライドポテト★たこ焼き★若鶏の唐揚げ★軟骨の唐揚げ
★もちもちチーズポテト★たこの唐揚げ
【自慢の逸品】
★焼き餃子★チキンステーキ★茹でソーセージ盛り合わせ
★石焼き豚カルビ★海老マヨ★たっぷりすぎるチーズピザ
★ほっけの炙り焼き★コーンバター★サーモンのカルパッチョ★牛すじの煮込み
★テリヤキチキンチーズ焼き★麻婆豆腐
★焼きそば★焼きうどん★炒飯
【日替わり鍋】
日替わり鍋★〆雑炊★〆うどん
【デザート】
★アイス(バニラ・チョコ)



こーゆー居酒屋チェーンでは・・・♪
お料理を運んでくれるのは皆さん東南アジア系の方々。。。
(いわゆるグエンさんとかトゥーさんとかホワンさんとか。。。)
日本語は完璧ではないにしても???
オーダーはお客がタブレットでやるから間違いはないんでしょうね♪    
   ・
   ・
   ・
お開きは九時近かったのに。。。(@@)
この後。なぜか二次会まで行ってしまった。。。
年寄りのワタシとしては非常に珍しいことです。。。爆)
旅行好き(ってか。鉄好き???)の男性三人とです♪
二次会もめっちゃお安い居酒屋チェーン♪
飲み会でした~♪_d0219834_9464418.jpg
こ~んなお刺身の盛り合わせを一品頼んで・・・♪(写真が撮れなかったので。お借りしました♪)
後は飲み物だけ・・・♪(ワタシは生グレープフルーツサワー♪)


↑↑↑この三人は今月。新幹線で函館に行くんだって♪(いわゆる“ふっこう割”です♪)
北海道新幹線ね。ワタシはすでに体験済みだもんね♪(うふふ♪)


すっかり遅くなってしまいましたが・・・♪
たまには。イイよね♪(笑)
楽しかった~♪