人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶房・藍花で甘いモノ♪

熱海の老舗茶房(???)『藍花』でスイーツを♪
(あれれ???MAGOくんがいる!!!←←←その理由はまた別途♪笑)
茶房・藍花で甘いモノ♪_d0219834_15195243.jpg
MAGOくんは何にしようか迷っていますが。。。(≧▽≦)
ワタシはメニューを見る前から何にするか決まっています♪(爆)


結果・・・♪
オットは雪富士ソフト♪(その高さ15センチはあるね♪)
上にかかっているのはお茶の粉???でソフトクリームの渦の中には粒あんもあるんだって♪
白玉団子は白と緑の二色で。お好みでかけていただける黒蜜も付いています♪

ムスメとワタシは珈琲ぜんざいにしました♪
苦みのあるコーヒーゼリーの上に粒あんとソフトクリーム♪
ソフトクリームの上には珈琲シロップ???(←←←食べてもわからないおバカが。。。苦笑)

ソフトクリームはミルキーだけど。あと口はさっぱり♪♪♪
ここでいただくのは二度めですが。今日も美味しかった~♪
by sayachan28 | 2018-11-08 17:04 | スイーツ