人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪90

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
想定内の時間の残業♪ (つまり16時45分までです♪)
月が替わったので。前月の勤務状況&お給料等の締めに取りかかります♪

七時間働く場合は“45分間”の昼休みがいただけます♪
では。。。さっそく。。。(笑)

本日のサラメシ♪90_d0219834_12494073.jpg
メニューは二択のうち。。。
鶏の唐揚げ 胡麻タルタルソースにしました♪
(もうひとつは。おろし焼肉。。。だった???)

今日はお仕事パートナーのKさんと一緒に食べましょ♪って言ってたので。。。
↑↑↑おかずの唐揚げを半分ずつに盛り付けてもらって(ママさんありがとね♪)
その半分をKさんに差し上げました♪(Kさんはおにぎり持参です♪)

鶏の唐揚げ 胡麻タルタルソース(二個でじゅーぶんでした♪)
もやしのナムル
ご飯(ふりかけは“かけほー”です♪)
わかめとお揚げのお味噌汁
中華風春雨サラダ
きゅうりのQちゃん的な


美味しかった~♪
午後も頑張れました~♪


Kさん♪一緒に食べると美味しいね♪
またよろしくお願いします♪
by sayachan28 | 2018-11-01 18:51 | 仕事メシ