人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽に向かって走れ!!!ランニング~♪

今朝の日の出は6時00分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑ついに。六時台に突入~♪


オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも仕度して。5時47分頃に家を出ました♪

おお♪
太陽に向かって走れ!!!ランニング~♪_d0219834_06510006.jpg
日の出の少し前だけど。すでにイイ予感♪(^m^)

かすか~に富士山が見えます♪(@@)

今日も。一応ロングコース。。。(今日も左コースね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走って帰ってきました♪(汗だくだ~♪)

そして・・・♪
太陽に向かって走れ!!!ランニング~♪_d0219834_06510071.jpg
今朝の太陽にほえろ!!!

陽ヂカラがめっちゃ強いね♪(≧▽≦)


今日も洗濯機。二回まわした。。。(よく乾きそうだね♪)
行く前に一回目を干して。。。帰ってからウエア類を洗ったYO♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2018-10-29 07:09 | 日々のこと