人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~

前記事から続いています・・・♪


まだまだ帰れまてん。。。(笑)
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~_d0219834_15270905.jpg
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光と音楽のショーを観ます♪
(無料だから連れて行かれるんだな。。。爆)

ちょうど中秋節の飾りもあって。いっそう綺麗でした♪
(ってゆーか。お客さんの数ハンパねえ!!!)

ツリーとツリーのあいだには。あのマリーナ・ベイ・サンズも見えます♪(@@)
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~_d0219834_15270942.jpg
たった10分間の光と音楽のショーでしたが。じゅうぶん堪能しました♪

ってか。シンガポールはあちらこちらで無料のショーやるんだよね。。。
そのお金はどこから出てるんだい???(ばばぁのワタシの本音。。。)
   ・
   ・
   ・
さ。観光はすべて終わりましたので。一路空港に向かいます♪

空港にはエラく早く着きましたが。。。(四時間くらい前???笑)
“プレエコ”なので。アーリーチェックインラウンジで手続きできました♪(ラッキー♪)
鶴丸だけでなく。共通みたいですね♪

ファーストクラスとビジネスクラスは。プレミアチェックインラウンジで手続きするようです♪
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~_d0219834_15271024.jpg
ジューンさん二日間ありがとう~♪

早くラウンジに行こう~♪
チャンギ空港にはサクララウンジはなくて。ディナタラウンジを使います♪
(おっと。その前にブンガワンソロにひとっ走り。。。)
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~_d0219834_15271038.jpg
ラウンジでは。うどんとデザートをいただきました♪
(だぁ~って。機内では朝まで食事が出ないんだもん♪)

↑↑↑リサイクル用のゴミ箱(?)がめっちゃ大きいです♪(@@)

チャンギ空港は広いんですよね。。。
ラウンジでゆっくりし過ぎて。まここまさんをゲートまで走らせてしまいました。。。
まここまさん。ゴメンナサイ。。。
   ・
   ・
   ・
機内では映画も観ないで爆睡だった。。。と思う。。。
   ・
   ・
   ・
到着の二時間前に・・・♪(コーヒーの匂いで目が覚めた。。。)
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~_d0219834_15271039.jpg
朝食が出ます♪

確か。。。
プレーンオムレツ(ターキーベーコン・焼きトマト添え)
サラダ。フルーツ。ヨーグルト
ブレッド&バター
・・・だったような???

そんなこんなで無事に羽田に到着~♪

まここまさん♪三日間ありがとうございました~♪


と。ふつーならここで終わるのですが。。。






終わらないのが。今回の旅行♪

まここまさんのお住まいとうちのムスメの家が割と近い???ので・・・♪
都下まで空港バスで一緒に行きましてね。。。

まここまさんにMAGOくんを見てもらうことができました♪
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~_d0219834_15273151.jpg
抱っこしてもらったり。一緒に遊んでもらったりしました♪

駅ビルの中にあるカフェ♪
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目の観光⑤&おまけ~_d0219834_15273195.jpg
ワタシはモンブランとコーヒー♪

ムスメはハーフサンドイッチとミルフィーユ。それに紅茶♪
まここまさんはビーフシチューとトーストのセット♪(トーストもらっちゃった♪)
・・・をそれぞれいただきました♪


まここまさん♪
今回は一泊三日の弾丸でお疲れになったでしょう。。。
ワタシのスケジュールに合わせてしまい。申し訳なく思っています。。。

ささ。来年はどこに行きましょうか???
(やっぱり“あそこ”かなぁ・・・♪笑)


シンガポール旅行記。これにておしまい♪
最後までお読みくださって。ありがとうございました♪