人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はセブンイレブンの。。。(笑)

今日は祝日で。仕事はお休みだし・・・♪
オットは病身にムチ打って会社に行ったし・・・♪

午前中は所用があって出かけておりましたが・・・♪
どうしても家に帰らねばならず。家で食べようね。。。(沈)

ご近所のコンビニで何か買っていこう♪
お昼はセブンイレブンの。。。(笑)_d0219834_13020730.jpg
肉肉しいものが食べたかったので。。。
ポークフランクと揚げ鶏(竜田)♪


すると・・・♪
知らなかったんだけど。ホットメニューを@300円以上買うと・・・♪
今ならドリンク1本がいただけるんだって!!!(あ。今日からなの???)

ドリンクは・・・♪
◆いろはすココナッツ&ヨーグルト
◆アサヒからだ十六茶
◆キリンレモン
・・・の。三種類から選べるとのことなので・・・♪
キリンレモンにしました♪(炭酸がめっちゃ飲みたい気分だったもんで。。。)

これはイイですね♪
今週末までだから。もう一回くらい行こうかな???(笑)


カロリー摂り過ぎだーーーっ!!!
by sayachan28 | 2018-10-08 13:39 | 昼ごはん