人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天のランニング~♪

今朝の日の出は5時39分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時40分頃に家を出ました♪

おお♪
曇天のランニング~♪_d0219834_06432123.jpg
どよ~ん。。。

今日はね。ショートコース。。。(右も左も行かず。単に“行って帰って”です♪笑)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
40分ほどで走ってゆっくり帰ってきました♪

今朝はちょっと涼しかったので。アームカバーをして行きました♪
だんだん寒くなってきて???シニアの皆さんも心なしか少なくなったような。。。

家を出る前にセットしておいた洗濯が終わっていたので干したけど。。。
お天気はどうなんだろう???(悪いよね???絶対。。。)


ささ。。。今日頑張れば三連休ですよ♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2018-10-05 06:53 | 日々のこと