人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお天気下り坂???ランニング~♪

今朝の日の出は5時37分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも仕度して。5時31分頃に家を出ました♪
明日からお天気下り坂???ランニング~♪_d0219834_06411813.jpg
ちょうど。朝日が昇るところ???
オレンジ色がまぶしーーーっ!!!

今日も一応ロングコース。。。(今日は左コースね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
50分ほどで走ってゆっくり帰ってきました♪

あれれ???
グラウンドの一角にあったほったて小屋プレハブの物置がなくなってるーーー!!!
それに。簡易トイレも。。。(えええ???飛んだ???)


家を出る前にセットしておいた洗濯が終わっていたので干したけど。。。
お天気はどうなんだろう???
雲が広がり始めるけど。雨の心配はない。。。ってお天気のおにーさんが言っています♪


今日10月3日は“登山の日”だそうですよ♪
へぇぇぇ・・・♪
いいなぁ。。。高尾山でも行きたいなぁ。。。っておいらは仕事だけどね。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2018-10-03 06:59 | 日々のこと