人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約2.5倍???大玉チョコボール♪

ご近所のスーパーで発見♪(@@)
(参考価格@180円のが@108円だったから買った。。。っていう話も♪笑)

森永のチョコボール♪・・・の大玉♪
約2.5倍???大玉チョコボール♪_d0219834_07255906.jpg
あの。クエックエ~♪のキョロちゃんのです♪w

箱ではなく。ジップ付きの袋入りです♪
14粒ほど入っていました♪

通常のチョコボールの約2.5倍の大きさで食べ応えもバッチリ。
大粒サイズのピーナッツと香ばしいクリスプ層に、
コクのあるチョコレートをたっぷりコーティングしました。
レアな金のチョコ玉が入っていたら超ラッキー。
だそう♪

クリスプ層があることで。食感が軽くなりますね♪
(チョコ層が薄くなり。コストダウンにもつながる???)

ジップ付きなので。保存もしやすいですね♪
会社おやつにもイイかも~♪
(@108円だったから。もっと買ってくればヨカッタか。。。)
↑↑↑仕入れがホワイトだけだったからお安くなっていたのかな。。。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は実家父のお見舞いに行く予定にしていたのですが。。。
新幹線が早々に止まるとか???で。。。

「のぞみ」「ひかり」号
以下の時刻より発車予定のものは全て運休となります。
東京駅:下り9:33以降の「のぞみ」「ひかり」号

(JR東海のHPより)

むむむ???こだまならイイのか。。。
と思ったら。一時間に一本程度になり(三島まで)
夕方以降は全区間で運休だとか。。。

悩めるところです。。。
by sayachan28 | 2018-09-30 08:08 | +洋菓子