人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目スタート~

前記事から続いています♪


二日目の朝が来ました♪
ま。最終日とも言います♪(爆)


朝ごはん♪
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目スタート~_d0219834_18281550.jpg
一階のカフェでいただきます♪
朝六時からですが。もちろん六時に行きますYO♪(笑)

可もなく不可もなく。。。至ってふつー。。。
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目スタート~_d0219834_18281621.jpg
いただいたのは・・・???

◆フレンチトースト(だった???)ベーコン添え
◆ボローニャソーセージみたいなの。葉っぱのサラダ。ミニトマト
◆オムレツ(シェフに作っていただきました♪)
◆フルーツ(パパイヤ。パイナップル。ハネジューメロン)
◆豆沙包(あんまん)
◆豆浆(豆乳)

この日の出発は午前九時。。。
朝ごはんを食べ終えても二時間以上ある???
シンガポールの日の出は。年間を通して午前七時頃ですので。ちょうど明るくなってキタ♪

食べ過ぎちゃったことだしね。。。
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目スタート~_d0219834_18281675.jpg
ウォーキングに行ってみようか♪

オーチャードロード~オーチャードブールバード~デヴォンシャーロード~キリニーロード

そして。オーチャードロードと・・・♪
2018年9月シンガポールいいとこどり三日間♪~二日目スタート~_d0219834_18281647.jpg
90分くらい歩いたかな。。。

朝のシンガポールは。車が少なく。鳥のさえずりも聞こえて・・・♪
街は涼しくてヨカッタけど・・・♪
帰りにはめっちゃ暑くなった。。。(≧△≦)
↑↑↑ええ。。。ノースリーブになっているばばぁばぁばがここに。。。


ホテルに戻ったら。観光に出かけます♪