人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後三十六週間が経ちました~♪

我が家の“天使”ことMAGOくんですが・・・♪

生まれてからちょうど三十六週間が経ちました♪
生後三十六週間が経ちました~♪_d0219834_05285500.jpg
で。最近の様子は???っていうと。。。

はい。先日の“お墓参り”の後に。オットと一緒にいそいそと行ってきましたYO♪
(電車内で寝たかったので。車を置いて出かけました♪爆)

MAGOくんは。立ち飲み(!)も覚えました♪
。。。ですが。。。
まだ手を離せない(テーブルに手をついてないとダメ。。。)ので・・・♪
哺乳瓶を完全に(垂直に)持つことが出来ず。。。
飲めないジレンマがあります。。。
その様子が可笑しくて!!!(←←←完全な“ばば馬鹿”で。すみません。。。)


この日の夕食のメニューは・・・???(あ。MAGOくんのです♪)
ツナとにんじんのリゾット
ぶどう(を。刻んだの♪)
美味しそうです♪

もっとっもっと食べて大きくなぁれ♪