人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急の日のランニング~♪

今朝の日の出は5時18分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも仕度して。5時25分頃に家を出ました♪

おお♪
救急の日のランニング~♪_d0219834_06500315.jpg
高級でない住宅街の家と家の間からちょうど太陽が昇るところ!!!

秋は空が綺麗ですね♪


今日も一応ロングコース。。。(今日も左コースね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走ってゆっくり帰ってきました♪

家に帰って。あまりに暑いんで。。。
カルピスを駆け付け三杯は飲んだ。。。(爆)


今日9月9日は重陽の節句ですね♪(年間の“五節句”のラストです♪)
菊の花をあしらい。不老長寿や繁栄を願う行事とのこと。。。
でも最近は『救急の日』の方が各地で盛んに催されているようです♪
(1日の『防災の日』。9日の『救急の日』と。9月は大事な日が続きます。。。)
何か。イベントでも見に行こうかな・・・???(笑)


今日はこちらの方は33℃くらいまで気温が上がるようです。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
by sayachan28 | 2018-09-09 07:38 | 日々のこと