人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生中継】朝ごはん食べています~♪

今朝の日の出は5時17分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑我が家の方よりも。少し遅いですね。。。

5時頃から明るくなってきましたが・・・♪
【生中継】朝ごはん食べています~♪_d0219834_07140075.jpg
山の端からお日様が顔をのぞかせたのは。5時50分くらいでした・・・♪

で。朝ごはん♪(←←←大事です♪)
【生中継】朝ごはん食べています~♪_d0219834_07140031.jpg
ま。よくあるビジホの朝ごはんですが・・・♪

◆ご飯(気持ち少なめに。。。爆)
◆わかめとネギのお味噌汁
◆ウインナー
◆海老フライ(やっちまいました。。。。)
◆春雨サラダ
◆肉じゃがのじゃがいも抜き(笑)
◆玉子焼き
◆生野菜(にんじん。かいわれ。玉ねぎ)
◆牛乳



コーヒーは部屋に持って帰って飲んでいます♪(今ココ♪)



さ。今日は長距離移動です♪
頑張りまっす♪
by sayachan28 | 2018-08-26 07:31 | 国内旅行