人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はま寿司とか行っちゃったり・・・♪

先日のおハナシです・・・♪


オットが車を出してくれたので。行ってきました♪
夜になっても暑いんで。歩きたくな~い!!!(TT)
はま寿司とか行っちゃったり・・・♪_d0219834_19585784.jpg
ええ。はま寿司ですけど・・・♪(笑)

試合結果・・・♪

オット・・・♪
◆@50円のあさり汁
◆いかげそ二貫
◆うに包み一貫
◆“トロ”づくし三貫盛り(びんちょう。サーモン。鰯)
◆ねぎトロ巻き
◆まぐろの大葉はさみ揚げ一個

ワタシ・・・♪
◆@50円のあさり汁
◆中トロ二貫
◆うに包み二貫
◆鯖の押し寿司二貫
◆まぐろの大葉はさみ揚げ一個


夏物のブラウスが70%引きで。。。
二枚買うとさらにレジで20%引きに。。。
さて最初の値段からは何%引き???
・・・なぁんていう小学校の算数のような洋服のお店も覗いたりして。。。
(結局買わなかったけど。。。爆)


家に帰っても暑いだけなんで。ショッピングモールをうろうろする夫婦ですた。。。