人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島に行ってきました~♪

金土日の三日間で(え???もう一日追加???笑)
フィリピン・セブ島&ボホール島に行ってきました~♪

皆さまが思い描くセブ島のイメージって・・・♪
セブ島に行ってきました~♪_d0219834_21161770.jpg
↑↑↑こぉんな感じかと思うのですが。。。
(ま。少なくともワタシはこんなイメージでした。。。)

ぜぇんぜん違いますのよ~♪
↑↑↑あ。ワタシの行ったところは。。。っていうことです♪(苦笑)
↑↑↑もちろん。こーゆーところも。もちろんあります♪


そんな訳で。。。(ってどんな訳???)
初・セブの旅行記を追々綴っていきたいと思います♪
(あ。イイんです。。。誰も見てなくても。。。ワタシの老後の読み物にしますので♪爆)