人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢アウトレットこと軽井沢・プリンスショッピングプラザ♪

昨日のおハナシです・・・♪

ふと思い立ち・・・♪
軽井沢アウトレットこと軽井沢・プリンスショッピングプラザ♪_d0219834_22155249.jpg
軽井沢に行ってキタ♪(笑)

※ハイジさんのブログを読んで行きたくなった。。。とも言います♪(^m^)

お店が開くのが10時なので。その頃にちょうど着くように・・・♪
大宮駅9時09分発の『はくたか』に乗るよ~♪
(“かがやき”ですと。次の停車駅が“長野”になっちゃうからね。。。)

9時49分に軽井沢駅到着~♪
軽井沢アウトレットこと軽井沢・プリンスショッピングプラザ♪_d0219834_22155288.jpg
うわ~♪
やっぱり涼しいね~♪
さすが。軽井沢だ~♪

と。思ったのはホンの束の間。。。
やっぱり暑かった。。。(≧△≦)
   ・
   ・
   ・
軽井沢アウトレットって。。。
正式には“軽井沢・プリンスショッピングプラザ”って言うんですね♪

で。買ってキタのは・・・???

◆ラルフ・ローレンのバスタオル四枚(二枚は速攻ムスメ宅に。。。笑)
◆GAPでMAGOくんのスパッツみたいなの
・・・だけ。。。

旧軽井沢の方にも行ってみようかとも思いましたが・・・♪
暑いし。。。
大陸の人は大勢いるし。。。(サイクリングが危ないんです!)
で。疲れてしまい。。。

あらかじめとってあった指定の時間を変更してもらって。。。
(結局。滞在時間は二時間くらい???爆)
軽井沢アウトレットこと軽井沢・プリンスショッピングプラザ♪_d0219834_22155369.jpg
新幹線の中でお昼♪
駅ナカのコンビニ。ニューデイズで買いました♪

あの釜めしで有名な“おぎのや”監修のおにぎり“鶏ごぼう”♪
これがウマいのなんのって!!!(以前にも買ったことアリ♪)
中に鶏肉がごろごろ入っています♪

このおにぎりを二個とゆで卵一個を食べて・・・♪
さ。おウチに帰ろう♪

と。思ったら。。。
この後。ひょんなことから。ムスメの家に行ったのでした。。。とさ♪(爆)
by sayachan28 | 2018-07-23 05:07 | +長野