人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はファミレスだぞっ♪

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は仕事もさくさく進んで。。。(ホントっ???)
一時間早退させていただきました♪(あ。もちろん一時間ぶんは引かれます♪笑)

先週リニューアル工事が無事に済んだファミレスにGO~♪
お昼はファミレスだぞっ♪_d0219834_12585011.jpg
日替わりランチ♪

金曜日のメニューは・・・???
チキンデミグラスソース&鯵しそフライ&蒸し鶏とひじきのなんちゃら。。。(爆)
主食は低糖質???のソイブレッドにしました♪(←←←ホンの気休め♪)

ドリンクバーはクーポンがあったので@129円♪(ラッキー♪)



ここのお店。。。
リニューアルしたから全席禁煙になったのかと思えば。。。
喫煙席はいまだ健在。。。(げげげっ。。。)
禁煙受動喫煙防止条例が叫ばれているこのご時世に。完全に逆行している。。。

おひとり様用のカウンター席ができたのは嬉しいけど。。。
喫煙席に近い(っていうかほとんどお隣)っちゅうのはなぁ。。。
いかがなモンかなぁ。。。
髪の毛がクサくなっちゃった。。。(店長さんご一考を。。。)
by sayachan28 | 2018-07-20 14:47 | 昼ごはん