人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日夜限定・十勝牛つゆしゃぶと寿司御膳@華屋与兵衛♪

一昨日(だったか???)のおハナシです・・・♪


オットとの晩ごはんなんで。楽しくもなんともないのですが。。。
珍しくオットがご馳走してくれるっていうので。喜んで行ってきました♪

先日行った“華屋与兵衛”で目をつけていたの♪
平日夜限定・十勝牛つゆしゃぶと寿司御膳@華屋与兵衛♪_d0219834_13505120.jpg
平日夜限定・十勝牛つゆしゃぶと寿司御膳

午後五時からのメニューなんで。五時ちょうどにピットイン♪(爆)

◆牛肉しゃぶしゃぶ(白菜。水菜。えのき茸。ねぎ。豆腐)
◆お寿司五貫(まぐろ。つぶ貝。サーモン。真鯛。海老)
◆〆のうどん

これね。一人ずつの小鍋で供されるので。いいワ~♪
自分のペースで食べられるし。。。
中には潔癖症の方もいらっしゃるでしょ???(他人と同じ鍋はイヤ。。。とか)
お寿司を食べてるあいだに鍋に張った“つゆ”がぐらぐらっと沸いてきて。。。
しゃ~ぶしゃ~ぶ~♪

オットは本来しゃぶしゃぶよりもすき焼き・焼肉が好きらしいのですが。。。
これは美味しい♪美味しい♪と大変喜んでおりました♪(^m^)


一人前@1290円(+税)で(これだけでもありがたいのに)・・・♪
合計金額からさらに@500円を引いていただきました♪
だから一人あたり千円ちょっとですね♪
公約どおり。オットが支払ってくれた!!!(@@)
オットよ。ごちそうさまでした~♪