人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに暑いよ♪ランニング~♪

今朝の日の出は4時32分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時14分頃に家を出ました♪

おお♪
すでに暑いよ♪ランニング~♪_d0219834_06311377.jpg
朝からすでに暑い~♪

雲の間から射す陽の光がすでにあちぃですよ。。。
汗だくだく~~~♪
明日からは丸首のTシャツ着て来よう♪(スタンドカラーのじゃ暑いね♪)


今日も。もちろんロングコース。。。(きっぱり!!!)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
55分ほどで走って帰ってきました♪


か~ら~の~♪
すでに暑いよ♪ランニング~♪_d0219834_06311305.jpg
朝ごパン♪

昨日買っておいたアンデルセンの『瀬戸内レモンパン』♪
カスタードクリームを包んだ生地にクッキーフィリングとグラニュー糖をかけて
レモンの形に焼き上げ、仕上げにレモンクリームフィリングを絞りました。
ほんのりレモンの香りが広がるスイーツパンです。

うんうん♪これ美味しい♪

オットはワタシと入れ違いにウォーキングに行っております♪(結構♪結構♪)
今日はこれから雨になるんでしょ???
ヤホーのアプリから豪雨予報のポップアップが来ています。。。
(同じ市内でも。ちょっと離れた方かな???)

蒸し暑さがぶり返してきました。。。(≧△≦)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪


そして。。。
これ以上被害がひどくなりませんように。。。
by sayachan28 | 2018-07-09 06:50 | 日々のこと