人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空見えた???ランニング~♪

今朝の日の出は4時32分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

家のまわりがピンク色に染まっていたので。走りに行こうかと思いましたが。。。
が。が。が。。。
ロシア対クロアチア戦を観てしまいましてね。。。

延長に入ってクロアチアが点を入れたところで。(もうクロアチアが勝つんだろうと)
5時18分頃家を出ました♪
(その後ロシアも同点に追いつき。結局PK戦でクロアチアが勝ったんですってね♪)

おお♪
青空見えた???ランニング~♪_d0219834_06330329.jpg
すっきりと晴れた~♪とは言えないけれど。。。
青空が見えていて・・・♪
富士山も頭の方がかすかに見えました♪(@@)


今日はロングコース行くぜぃ♪
折り返しポイントまではハイスピードで20分で到着~♪
ぜぇぜぇぜぇ。。。

ですが。ここでいつもお会いするご婦人と合流しちゃって・・・♪
その後は歩いて戻るはめに。。。(笑)
(でもお別れしてからまた走った~♪)

んな訳で。。。ラジオ体操は割愛。。。
一時間ほどかけてのんびり走って帰ってきました♪
涼しいと思ったけれど。暑いね~♪(汗だくだ~・・・)

家に戻ってから・・・♪
ヨーグルト(バナナ。グラノーラ。ブルーベリーソース)を食べました♪


さ。今日は何する???


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日の地震。。。
何が怖かったって言うと。。。
携帯(スマホ)。タブレット。テレビから
地震を知らせるアラート(サイレン???)が一斉に鳴ったこと。。。

岡山に住む叔母に安否確認をすると(ってか。大丈夫とは思っていましたが。。。)
今住んでるところは。大きな河川が近くにあるので。。。
一晩中。携帯のアラートと町内の防災無線???(スピーカー)がわんわん鳴り響いて。。。
一睡も出来ず。そちらの方が大変だったみたいです。。。


想像を超える甚大な被害の様相に心が締め付けられます。。。
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
昨日よりも今日が素敵な一日でありますように。。。
by sayachan28 | 2018-07-08 07:36 | 日々のこと