人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑くなりそう♪ランニング~♪

今朝の日の出は4時29分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

今日は。ふだんの朝ぢゃあないですよ~♪
初のベスト8入りになるかならないかの朝です♪(^m^)

最初ラジオで聴いていましたが。後半三分のところで点が入り・・・♪
さらに後半七分のところで点が入ったところでテレビ観戦♪
オットとコーラを飲みながら。ムスメともLINEで会話しながら。。。

ま。結果は残念ではありましたが。。。
ワタシも勇気と元気をもらったので。。。(すぐに影響される。。。)

走ってきま~す!!!
今日も暑くなりそう♪ランニング~♪_d0219834_06214797.jpg
ってなことで・・・♪
洗濯モノを干し終えてから5時15分頃に家を出ました♪

おお♪
今日も暑くなりそうだねぇ。。。
(でも。昨日よりも風があるような???)

本日もロングコース♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走って帰ってきました♪

ワタシと交代で。。。
オットはウォーキングに出かけております♪(結構♪結構♪)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪


今日も二時間の残業だな。。。
by sayachan28 | 2018-07-03 06:44 | 日々のこと