人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十日ぶりの???ランニング~♪

今朝の日の出は4時27分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑4時24分が最早でこれからだんだんと遅くなっていきます。。。

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時03分頃に家を出ました♪

香港でランニング???ウォーキング???して以来なんで。十日ぶり。。。
日本でのランニングで言うと。二週間ぶりくらい???

じゃ。無理せずに行ってみよーーーっ!!!(爆)
十日ぶりの???ランニング~♪_d0219834_06192723.jpg
おお♪
台風ですか???っていうくらい風が強いです♪
飛ばされそーーーっ!!!

・・・って。ぜってぇ飛ばねぇけどな。。。

今日は。もちろんショートコース。。。(^m^)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
38分ほどで走って帰ってきました♪

行く前にセットしていた洗濯が終わっていたので。干して・・・♪

それか~ら~の・・・♪
十日ぶりの???ランニング~♪_d0219834_06192800.jpg
朝ごパン♪

先日いただいた桃(完熟で美味しい♪)
バナナ
ヤマ★キの黒糖ロール
これに。アイスコーヒーも飲みました♪

オットは取りあえず果物だけ食べたら。ウォーキングに出かけました♪(結構♪結構♪)


今日も暑くなるんでしょ???
(こちらの方。朝のうちは風があって気持ちイイですが。。。)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪♪♪
by sayachan28 | 2018-06-27 06:38 | 日々のこと